2012年09月12日

プライズロト〜PRIZE LOTO〜モンスターマシーン レビュー

プライズロトは販売終了となりました。
再販などありましたら、またこのブログで紹介します。

おススメのロト6当選方法は、ロトドラゴンです。


以下、プライズロトの本文です。
プライズロト〜PRIZE LOTO〜
驚異の当選確率80%越えのモンスターシステム。

plizeloto.png

日米通算で稼ぎ出した金額は数百億以上!

はい?と聞きなおしたくなるこの桁違いな数字。
これは、全米を震撼させたモンスターシステム「プライズロト」の驚異の実力です。

2012年1月〜7月までの総獲得金額
1億4390万円以上!

過去3年間の当選確率は。。
1等当選確率  19.8%
2等当選確率  34.7%
3等当選確率  57.2%
4等当選確率  78.1%
5等当選確率  88.9%

はっきり言って有りえない確率です。
プライズロトは9口予想ですからほぼ間違いなく5等は毎回当選できることになります。
3等当選も50%以上ですから。
9口全てを購入したとして・・・。
この確率でいったら笑いが止まりません。

実はこのロト予想システムは、あのアメリカの目が・ミリオンズを攻略した
世界でもトップクラスの頭脳を持つグループ集団のモんスターシステムを
今度は、日米の天才たちによってロト6に対応させたものです。

数字の天才の革命理論。
高確率で連続当選させるロジックがここに完成したというわけです。

革命理論たるものの説明も公式HPにはつらつらと書かれています。
でも、そんなものを理解する必要はありません。

実際には申し込むと招待状が届き、プライズロトのアクセスページへいけるようになりかす。
そこで9口の数字を確認。
あなたはその9口を買いに行けば終了です。
まずは詳細情報をチェックしてみてください。







 「CR大海物語−2」攻略法by黄金率 レビュー
藤本式『脇汗ストッパー』脇汗の黄ばみや臭い対策
posted by チャンプ at 22:03| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。