2011年10月24日

ロトドラゴン


理想を現実にしたツールで7890万円を手にしてください。

rotodoragon.png



発売後、すぐに3等当選を果たしています。

もしかしたら最強じゃないの?
そんな声も聞こえてくるロト予想ソフト「ドラゴン」 

というのは、2010年だけで52,112,300円
2011年も9月の上旬の時点で26,793,100円

ざっと合計しても7600万円を獲得してしまう
泣く子も黙る?恐ろしいソフトです。

そんなのたくさんの口数を購入したんじゃないの?
という人がいますが
このデータはあくまでも
毎回10口購入で7600万円を獲得しているのです。


これだけの金額を獲得している実績があるくせに
ロトソフト「ドラゴン」は安いです。

きっと安くて誰もが驚くと思います。

いつまでもこの価格であるかどうかは不明です。
じっくり検討してみてください。



ロトドラゴン

只今、4人に1人が購入しています。
はじめまして。ロト予想クラブです。
ロト6...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)











ロトソフト「ドラゴン」 検証 
 【ロジックオブスーパーホース】
アトピー性皮膚炎克服プログラム
posted by チャンプ at 19:20| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

