2012年06月17日

「CR大海物語−2」攻略法by黄金率 レビュー

大海2の攻略法はやっぱり黄金率がおすすめです。 

crooumi.png

 >>「CR大海物語−2」攻略法by黄金率<<

みのさんた氏のパチンコ攻略法をあなたは知っているでしょうか。

パチンコ黄金率「白い絹糸」でその名を轟かせ
みのさんた氏の攻略法は定評があります。

その後に公開された
パチンコ黄金率「碧い登龍門」 
上級者編として、かなりおすすめの教材です。
両者をチェックしてみるとよいでしょう。

みのさんた氏もいうように、大海2はまったりとして打っていて落ち着きます。
しかし、やはり負け続きになるようならば、楽しめません。

大海2の攻略理論には「ホルコン理論」や「ボーダー理論」などがありますが
みのさんた氏は、攻略するにあたって一番重要なのは「確率」 だと考えています。

そう言われて当たり前じゃん・・。

と思った人は、甘いです。

え?そうなの?なんで??

これが、パチンコに勝てる人の発想です。

パチンコは勝てない台にはまって打ち続ければ
あっという間に数万負けてしまいます。

負け続きにストップをかけ、勝ち続きが当たり前になりたい。

そう思うのでしたら、じっくり読むことをおすすめします。

あなたの本気次第では、会社からの給料以上の勝ちを毎月手にすることになります。



 ⇒詳細はコチラ






パチンコ黄金率「碧い登龍門」レビュー
バリューコンビネーション〜ワイドダブル的中〜レビュー
上杉流睡眠時無呼吸症候群改善術
posted by チャンプ at 22:34| パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。