2012年04月25日

ロト予想配信 ロト高額当選プロジェクト レビュー

ロト予想配信 ロト高額当選プロジェクトはサービス終了となりました。
再開等ありましたら、このブログでお知らせします。

ロト6当選でおススメなのは⇒ロトドラゴンです。
ぜひ、チェックしてみてください。



以下、ロト予想配信 ロト高額当選プロジェクト 記事本文です。

ロト6で1等当選を本気で狙いたい人へ

実はロト6を数学の方程式で表せます。
数学脳の人なら喜んでしまいそうな文句ですね。

一等を狙える方程式があるとしたらあなたは知りたくありませんか?
という言葉に僕は、惹かれました。

数々のロト予想ソフトを使用していくにあたって
そこそこ儲けさせてもらっていますから
精度の高い物を探す習慣がいつのまにかついてしまっているからでしょう。

ロトを投資感覚でどこまでも儲けていくか。
ロト予想ソフトやロジックマニュアルを手にすることにより
さらにオリジナルでの投資部分も増やしていく。

その結果、儲けが増える。
僕はこのように考えています。

さて、ロト高額当選プロジェクトはソフトを購入するものではありません。
ロト予想メールが配信されます。

1等をも当ててきているその実績の総額は。

1億4972万7300万円。

もちろん1等高額当選まで獲得しています。

しかもその配信メールの経費は1年間配信を選んだ場合。
1日たったの130円。 
ペットボトルのお茶を一本我慢すれば、おつりがきます。

メール配信はプランが3通りあり3か月分・6か月分・1年分です。

しかし、満期が来たときに必ず継続できる保証はないそうなので
1年分がお得だと思いますし、数字を選んでいくコツを
この間にしっかり学んだら、あなたのロジックにプラスになっていくのではないかと思います。

ロトやミニロトは、ロジックさえしっかりしていれば
3等くらいはかなり取れるので
高額当選は無理だったとしても、かなり期待して良いのではないかと。

もちろん、僕は1年分申し込みました。

ロト6で儲けたいと考えているのでしたら
これは検討対象にいれるのが良いのでは?と思っています。

内容はじっくり読んでみてください。








ナンバーズハッカー 
ブックメーカー・プロ2012 『 BookMakerPro2012 』
美女強制依存法 新山友子
posted by チャンプ at 22:14| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

